名古屋市の行政評価結果について意見募集(12月28日まで)
名古屋市総務局が9月28日、「行政評価の実施結果 平成26年度実施事業」を公開し、市民の皆さんから意見や提案を募っています。今後の行政運営に市民の声を反映させるため、皆さんの意見を積極的に提出しましょう。
募集期間
2015年9月28日~2015年12月28日
回答方法
郵送、ファックス、電子メール、直接持参のいずれか。
電子メールを送信される場合、件名は「行政評価の結果に対する市民アンケートの提出」としてください。
提出先・問い合わせ先
名古屋市総務局 行政改革推進部行政改革推進室
郵送:〒460-8508(住所の記入は不要です)
電話番号:052-972-2182
ファックス番号:052-972-4109
電子メール:gyouseihyouka@somu.city.nagoya.lg.jp